Please note that JavaScript and style sheet are used in this website,
Due to unadaptability of the style sheet with the browser used in your computer, pages may not look as original.
Even in such a case, however, the contents can be used safely.

保守

ITシステムにトラブルが発生した際に、迅速な現状回復をサポートするフェーズです。

サービスメニュー一覧

下記の項目からお探しのサービスをお選びください。

メンテナンス

 ハードウェアメンテナンス

お客さまのITシステムが24時間365日安定稼動するようサポートします。

維持保守/出張修理サービス

特別保守サービス

SupportPackシリーズ

お知らせ

2014年4月1日からの消費税改定に伴いお客さま登録カード返信用封筒(サポートパックに同梱)の切手を82円切手に差替えておりますが、万一80円切手が貼付された返信用封筒が納品された場合には、その状態でご投函いただくようお願い申し上げます。

Printer SupportPack

FC98-NX Series SupportPack

TeraStationXSupportPack

LANDISK TeraSupportPack

iStorage SupportPack

MultiSync®LCD SupportPack

HDDデータ復旧サービス

情報漏洩防止サービス

ハードディスク返却不要

データ消去報告書発行


 マルチベンダサポート

ページの先頭へ戻る