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運用

ITシステムのトラブルを可能な限り回避・予防し、ITシステム全体の安定稼動を図るフェーズです。

サービスメニュー一覧

下記の項目からお探しのサービスをお選びください。

システム運用

 運用代行

当社のスペシャリストがお客さまの選任スタッフとして、システムの運用・管理に関わる業務を代行し、システムの安定稼動を実現します。


 運用・監視

お客さまサイトで稼働しているハードウェア・ソフトウェアを24時間365日体制でリモート監視し、障害の予兆や発生を把握、迅速に通報いたします。


 障害管理

お客さま情報を元にハードウェアやソフトウェア障害の迅速なサポートをします。※別途「運用監視サービス」の導入が必要です。


 データセンター

地域密着型データセンターを活用して、システムの導入から運用までの「ライフサイクルマネジメントサービス」を提供します。


 ハウジング

データセンターでお客さま所有のシステムを預かり、システム運用を行うサービスです。


 保管

耐震耐火や低温低湿に対応したiSolutionセンターでお客さまの媒体を収納したメディアトランクを保管するサービスです。


 ASP/SaaS

耐震耐火や低温低湿に対応したiSolutionセンターでお客さまの媒体を収納したメディアトランクを保管するサービスです。


業務運用

 ヘルプデスク

ハードウェアやソフトウェアのトラブル対処方法や操作方法など、お客さまの情報システム部門に代わり、的確にお答えするサービスです。


セキュリティ管理

 ゲートウェイ対策

不正侵入、不正利用による情報漏えい防止、ウイルス/ワームなどのリスクの低減を図ります。


 情報漏えい対策

企業に多大なダメージを与える情報漏えいに対して適切な対策を行います。


 フィルタリング

不要なWebサイトへのアクセス制限によるウイルス感染リスクの低減を図り、スパムメールによる業務効率低下を防止します。


 物理セキュリティ

人の不正侵入と情報資産の持ち出しを防御します。

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