ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. 会社概要
  3. 表彰受賞のご案内
ここから本文です。

表彰受賞のご案内

「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2017-2018」の「システム運用関連サービス(情報サービス会社)部門」で1位を獲得いたしました。

当社は、株式会社日経BP社のIT総合誌「日経コンピュータ」が企画実施する「顧客満足度調査 2017-2018」の「システム運用関連サービス(情報サービス会社)部門」で1位を獲得しました。

当社は、株式会社日経BP社のIT総合誌「日経コンピュータ」が企画実施する「顧客満足度調査 2017-2018」の「システム運用関連サービス(情報サービス会社)部門」で1位を獲得しました。

公益社団法人企業情報化協会主催の平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」において「優秀賞」を受賞しました。

当社は、公益社団法人企業情報化協会が主催する、平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」において「優秀賞」を受賞しました。

当社は、公益社団法人企業情報化協会が主催する平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」において「優秀賞」を受賞しました。

第13回日経BP広告賞 日経ソリューションビジネス広告賞を受賞いたしました。

第5回「日本環境経営大賞」環境経営優秀賞を受賞いたしました。

第5回「日本環境経営大賞」環境経営優秀賞を受賞いたしました。

当社は、日本環境経営大賞表彰委員会(事務局:三重県)が主催する第5回「日本環境経営大賞」において、「環境経営優秀賞」を受賞いたしました。2007年7月3日に行われた表彰式の様子はこちらでご覧になれます。

2003年度「日本経営品質賞 大規模部門」を受賞いたしました。

平成15年度「Best Call Center of The Year 2003」をカスタマサポートセンターにおいて受賞いたしました。

社団法人日本オフィスオートメーション協会が主催する平成15年度優秀ITユーザ・サポート表彰制度にもとづく審査委員会(委員長 菱沼 千明:東京工科大学教授・工学博士)の厳正なる審査を経て、「Best Call Center of The Year 2003」をカスタマサポートセンターにおいて受賞いたしました。

2003年度「MCPCアワード入賞」を受賞いたしました。

モバイルコンピューティング推進コンソーシアムが主催する「MCPCアワード2003」において「MCPCアワード入賞」を受賞いたしました。

平成14年度「経済産業大臣表彰」を受賞いたしました。

技術支援プロセスIT推進グループはこの度、情報化促進貢献企業等表彰において、平成14年度「経済産業大臣表彰」を受賞いたしました。

ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る