ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. お問い合わせ
  3. 機器の修理に関するお問い合わせ
ここから本文です。

機器の修理に関するお問い合わせ

機器の故障・修理受付につきましては、詳しい状況を伺いながら、迅速で的確な判断をするためにお電話のみの受付とさせていただいております。ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。

ビジネスでお使いのIT機器(パソコン・サーバー・プリンターなど)

  • 保守契約を締結されているお客さま

    契約時にお知らせしております契約専用電話(年中無休24時間受付)へおかけ下さい。

  • 保守契約を締結されていないお客さま

    NECフィールディング 修理受付センター
    0120-536-111

    携帯電話をご利用のお客さまは、こちらへお掛けください。
    0570-064-211(通話料お客さま負担)

    受付時間:月曜日から金曜日、午前9時から午後6時(土・日・祝日および当社規定の休日を除く)

プラズマテレビ

  • NECフィールディング コールセンター
フリーダイヤル 0120-083-114(携帯電話可)
一般電話 042-303-5797
(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)

営業日:月曜日から金曜日(土曜、日曜、祝日、年末年始および当社指定の定休日を除く)
営業時間:9:00~12:00、13:00~17:00
電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

(※)魚八景および魚八景ジュニアは、2015年3月20日をもって、点検・修理、部品・消耗品など保守部品の販売、お客様相談業務を終了させていただくことになりました。
詳細は「魚八景及び魚八景ジュニア 修理ならびに保守用部品販売、お客様相談業務終了のお知らせ」をご覧ください。

(注)個人でお使いのIT機器の故障診断や修理受付は「NEC 121コンタクトセンター」にお問い合わせ下さい。

(注)パーソナルファクシミリ(Fax)に関する保守・修理受付は「NECアクセステクニカ Speax(スピークス)インフォメーションセンター」にお問い合わせ下さい。

(注)2011年9月20日をもちまして家電製品・日本語ワードプロセッサの修理ならびに保守部品販売は終了させて頂きました。永らくお引き立て賜りましたことを、心より厚くお礼申し上げます。

(注)NECライティング社製照明機器に関する保守・修理受付は、「NECライティング 修理受付センター」にお問い合わせ下さい。

保守契約締結に関するお問い合わせ

ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る