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IT事業継続ソリューションセミナー in 和歌山


ごあいさつ

 拝啓 貴社益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。
 また平素は格別なるお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
  東日本大震災後、事業継続計画(BCP)やディザスタリカバリ(DR)は企業にとって、取り組むべき重要な課題となっています。 特に、企業活動を支えているITシステムに対する対策(IT-BCP)には、ますます関心が集まっています。
 本セミナーでは、弊社のソリューション通じて、お客さまの事業継続計画立案にお役立ていただければ幸いです。

敬具

2013年12月吉日
NECフィールディング

概要

日程
2013年12月19日(木)13:30~16:00(受付開始 13:00~)
料金
事前登録制 参加無料(お申し込み方法:FAX)
会場
和歌山県立 情報交流センター ビッグ・ユー
〒646-0011 和歌山県田辺市新庄町3353-9
■アクセス JR白浜駅下車 タクシー・バス(明光バス:田辺駅方面行 ビッグユー下車)約5分
会場地図

公共機関をご利用くださいますようお願いいたします。

会場アクセス

主催
NECフィールディング 関西第一支社
協賛
NEC和歌山支店

セミナープログラム

時間 内容
13:30 ごあいさつ(13:30~13:40)
13:40~14:40
(60分)

セミナー1:BCPの動向と業種毎及びITのBCP取組課題

「昨今国内外で多発する津波、台風、竜巻、高波の被害に加え、和歌山県下で想定される南海トラフ地震での被災想定を説明します。さらに、自治体、金融・保険、医療、宿泊・飲食業、製造業、建設業などの業種毎のBCP策定維持の状況と取組課題、及びITBCP(IT事業継続)の取組状況と課題を紹介し、参加各組織の皆さまがBCPへの取組について、再認識して頂く情報を提供致します。

14:50~15:50
(60分)

セミナー2:NECフィールディングのIT事業継続ソリューション

「コスト効率を考えながらいかに堅牢なITシステムを作り上げていくべきなのか、事例を交えながら弊社のソリューションを紹介いたします。

※セッションの内容は変更になる場合もございます。何卒ご了承ください。


参加申込 (応募締切:2013年12月18日(水))

ご参加は、FAXにてお申し込みください。(FAX:03-3457-7149)

案内状及び参加申込書(280KB)

事前申し込みは終了させて頂きました。
尚、当日受付も可能ですので、直接会場にお越しください。皆さまのお越しをお待ちしております。


お申し込みの際のご注意

  • 複数名でお申し込みの場合は、恐れ入りますが本申込書をコピーしてご使用ください。
  • ご来場の際は「お名刺」を1枚ご持参ください。
  • 同業の企業さまのお申込みはご遠慮いただく場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


お問合せ先

NECフィールディング 事業企画本部 マーケテング推進部 セミナー事務局
〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル
電話:03-3457-7126(受付時間:月~金曜日 9:00~17:00) FAX:03-3457-7149

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