ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > お客さまへ >コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2010 in 大阪
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2010 in 大阪

概要

名称
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2010 in 大阪
開催日
2010年5月26日(水)~27日(木) (2日間)
会場
マイドームおおさか 1F
入場料
無料(Webページによる事前登録制、セミナーは一部有料)
主催
株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
リンク
公式ホームページ
NECグループ出展のご案内

FIELDING出展内容

iReqCC(コールセンターASPサービス)

コールセンターASPサービス【iReqCC】は、コールセンターごとに構築が必要であった自動呼振分(ACD)、自動音声応答(IVR)、通話録音などの機能をASPで提供するため、パソコン、ヘッドセット、通信回線だけでコールセンターを開設可能です。
設備投資やシステム管理の手間を省き、簡単、低予算、スピーディーにコールセンターを開設・運営できます。デモンストレーションもご覧いただけます。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.