ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > お客さまへ >コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2009(第10回)
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2009(第10回)

概要

名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2009(第10回)
開催日
2009年11月12日(木)~11月13日(金)
会場
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
入場料
無料(Webページによる事前登録制、セミナーは一部有料)
主催
株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
リンク
公式ホームページ :
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/

FIELDING出展内容

コールセンターASPサービス

コールセンターに求められる自動呼振分(ACD)や自動音声応答(IVR)、通話録音等の機能をASP(Saas)で提供するサービスをご紹介します。
お客さまはパソコン、ヘッドセット及び通信回線をご用意いただくだけで、本格的なコールセンターを運営できます。また、コールセンター運営に最適なCRMソリューションとの連携もご紹介します。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.