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体制

当社では、お客さまにご提供するサービスをより高品質なものにするため、各種のサービス品質を品質管理項目として設定しています。

品質管理項目の状況は、地域やお客さまの特性に応じて分析・検討され、必要な場合には改善施策の立案・実行という改善活動を推進し、お客さまにご提供するサービス品質の維持・向上を図っています。

サービス品質の管理項目は、社長以下全役員、部門長が出席して四半期毎に開催されるCS向上会議において進捗状況が確認され、状況の推移に応じて経営幹部から改善の指示が出されます。

以上の活動を図示すると、次のようになります。

マネジメント体制

マネジメント体制イメージ

*1 CS向上活動は「CS向上会議」をステアリングコミッティとして議論・意思決定され具体的な施策は全社プロジェクトである「チャレンジ・ダントツCS No.1活動」で策定し、各部門へ展開されます。

*2 ISO9001品質マネジメントシステムは、活動のベースとして活用しております。

CS活動推進体制

CS活動推進体制イメージ

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